9
APR
2005

all in the mind

(当時29歳)

2年振りにall in the mindとしてライブできました。
最後の曲「you」、思い出すだけで泣きそーです。
出番直前にことりから「you」はやりたくないと言われ、2年間思い続けたオレの気持ちは瞬時にショートして、わけが分からなくなってしまった。
だからステージ上でことりに話しをしてもらった。
沈黙。
一瞬が長く感じたとき、当時では考えられなかったかりんの一言。「こんなんじゃしまんないよ」
そして「聞きたい」と言ってくれたみんな。
その気持ちを飲んだことり。
あー、泣きそーだ。
みんなの食い入るような眼差しと高揚したオレの想いが重なった。
あの場がぐわーって持ち上がる感じがした。
感極まって、右鼻から鼻水が垂れ流れていたのは誰も知らなかったと信じたい。
「君じゃなきゃいやだ」
目頭が熱くなったよ。

あんな素敵な想いをさせてくれた、youを好きになってくれたun born baby、かりん、そしてことり、all in the mindを楽しみにしてくれた人たちに感謝します。
サイコーだったよ!ほんとありがとう!!!

メッセージ、DMでお待ちしてます